忍者ブログ
徒然なるままに…

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0727
今日はとても空が綺麗でした。
ので、バイトの帰りに自転車に乗りながらケータイで写真を撮りました。
我が家にはスキャナがないので絵はデジカメで撮っています。
(最初の3,4枚はこっそり学校のスキャナを使いましたが。)晴れてた方が写りが綺麗なのですが、最近は昨日今日を除いて雨ばっかだったのでなかなか撮れませんでした。が!昨日も今日もお日様が当たる時間に自宅にいないので折角のお天気を逃した気分で発狂しそうです。

  
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ななんて!!
なんて綺麗な空なんでしょう~(感動中
こっちの方じゃそらはこんなに綺麗に輝いてはくれません(泣
写真の取り方もきれいすぎて感動です(涙
くうたろう 2006/07/28(Fri)22:33:35 編集
ありがとうございますv
空太郎さん!!こんなところまで見ていていただけてるなんて私の方こそ
感動しました。やっぱ場所によって空も変わるんでしょうかね…??
【2006/07/29 17:19】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
沫璃
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、お絵描き、音楽を聴くこと。ゲーム。
自己紹介:
雨は嫌いだけど雨の匂いは好きです。
最新記事
(10/06)
(05/25)
(04/10)
(03/27)
(03/02)
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP